コオイムシのあやブログ
 
コオイムシのあやブログ
 



村本の渡会

こんばんはこの間の月曜日にまたひとつ大人になってしまいました。ちょうどきり良く40歳になり誕生会ももういいと感じてしまうようになっていますm(__)m笑
去年はケーキを食べることができなかったので、近々上品な噂のケーキショップさんでパクパクケーキを食べる予定です!##(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日だから長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使うくらいの気で買って、行きつけのワインバーにも行けたので、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思います!負け惜しみじゃないよ。!!!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました。しっかしいいなー、友人は★★
しかも、それにプラスして、購入しようと思っていたウォーターサーバーをプレゼントして頂きました。とっても嬉しかったです。やっとこれで健康的な生活にはげめます。
http://urrobysoaf1plbohdyhi.blog.fc2.com/
いつも日々日常が今年と同じ位、良い誕生日なら良いのにな…と思う。
本日は何と休みなのです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。自然に起きるまで寝てもうホントに気が済むまでだらだらして洗濯や掃除なんかをして…ゲームして寝る夢のコンボ!(;´д`)トホホ…
明日からまた頑張ろうと思える日でした!



4月23日(土)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)